春一番の・・・

2010年3月1日 by 織椿

春一番もふいて・・・

急にあったかーくなりました・・・

油断して薄着で寝たら・・・
(それでも部屋にデロンギヒーターをつけて・・・毛布をかぶり・・・)

・・・KAZEひぃちゃいましたー。

扁桃腺が腫れて熱がでて・・・
土日のお打ち合わせを直撃!!

本当にご迷惑をおかけしました・・・。
ごめんなさい。。。

日ごろの自分への過保護っぷりが裏目にでました。
表向きは日頃の苛酷なダイエットの為ということにしておきます・・・

もう、体、丈夫になりたーーーい!!!

 

しかし!
今日はお客さまから大変嬉しいメールを頂きました!!

なんと昨日、二人目のお子さんとなる女の子が誕生されたそうです!!!

画像も送って頂きましたが、
ものすごくかわいらしい赤ちゃんでした

これからエコハウスでご家族4人…
たくさんの楽しい思い出を作っていかれると思います

ほんとに素晴らしいことですね☆
しあわせのおすそ分けを頂きました!

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

コメントをどうぞ