二つのビックリ

2010年3月2日 by キング

先月の24日に、恒例の「いえひと勉強会」(13社で毎月開催しています。)でのことです。忙しい合間を縫って各地に、集合するのですが、その仲間たちの元気な姿と明るい笑顔の素敵なこと!!

世の中は、混沌としているのにも関わらず、上を向いて経営している社長達は、違うんだなぁ!!とつくづく思いました。勿論、僕も頑張っていますけどネ。

夜には懇親会をするのですが、締めはナント言ってもラーメンです。敦賀の町は、広い通りに沢山のラーメン屋さんが出ていておいしい店もいっぱいです。コッテリしているようですが、案外あっさりしていて美味でした。

次の日も勉強会をしませて、お昼に連れて行ってくれたのが、またラーメン屋さん!! またかい!!と思っていましたが、これが又旨い、美味い! 麺も汁も途中で飽きることなく平らげました。中には、大森をいただいたツワモノもおりました。

僕はといえば、その影響で、市内のラーメンを食べ続けています。一力のようなラーメンを見つけたい!!変な欲望が・・・?!

皆さん、敦賀へ行かれたら「一力」というラーメン屋さんへ行って見てください。きっとお気に召すと思います。横浜のラーメン館にも出展されたり、何処かのコンビニと提携して、カップにして販売もされているそうです。

では、また。キングでした。

コメント / トラックバック1件

  1. デカヘル より:

    何かと不自由お掛けしますが
    もう少しのご辛抱m( _ _ )m
    改めてリフォーム中のお客様の心労を
    感じました。
    リフォーム中も、少しでも快適に過ごして頂ける様、
    レベルアップを図ります!
                   デカヘル

コメントをどうぞ