我が家のリフォームもうすぐ編

2010年3月3日 by クイーン

我が家のリフォームもも終盤に差し掛かっております。

毎日、家に帰るのが楽しみです。リビングキッチンと呼ばれるところは、柱を抜いて広々し、とても明るくなった気がします。和室を壁で仕切り物入れを造ったにも拘らず、以前よりも広く感じていて今の生活スタイルにあった形での収納も私流に出来、なかなか動きやすくなりました。

お風呂、トイレ、洗面は、今真っ最中・・・少しづつ在庫として残っているタイルや石を使ってどんな風にかっこよく見せるか???腕の見せ所???といったところでしょうか

待望の造り付けのお風呂がもうすぐ出来上がります。体験したことのない男桜や、エースで4番は、体験を楽しみにしているようです。私達もあのヒバの香りを楽しみながらゆっくりとお風呂を楽しみたいですね。今は、時間を気にしながら外のお風呂をウロウロ・・・

一軒丸ごと浄水器もつけている我が家は、本当に快適なお風呂に変わりますね。

そして、トイレも外に仮設トイレ・・・行きにくいのですが、毎日大工さんがキレイに掃除をして帰ってくださるので、とても気持ちよくトイレタイムも過ごせています。

住みながらのリフォームは、大変ですが、毎日変わっていく夢の我が家を見ているととても楽しみですし、職人さんたちの気持ちのよい対応に大満足の今の私達です。

出来上がったら是非遊びに来てくださいね。社内の仲間達は、来る気満々です。

もうすぐですよ・・・

コメントをどうぞ