暑かった~。。。

2011年6月17日 by アゴヘル

ありがとうございます。

今日は、暑かったですね~。。。

といいながら、今日はほとんど事務所での

仕事がメインでした・・・。

少し前までは、現場へ出ていることが多かったのですが、ここ最近

事務所での仕事が多くなってきました。

正直パソコンの画面を長時間見ているのが

ホントに慣れません。。。いつも目がショボショボしています。。。

こうしてブログをしている今も目がショボショボ・・・。

そんなことはおいて置いて、この暑さの中、各お家で職人さん達が

頑張ってくれています!!

基礎工事中

だったり!

屋根工事中

だったり!

木工事中

だったり!とホント毎日お施主様の為に

着実に工事を進めてくれている職人さんに

感謝、感謝、感謝です!!!

お施主様の笑顔の為に責任感を持って

家創りを進めていきたいと思います!!!

コメントをどうぞ