WillTown!

2010年2月27日 by アゴヘル

2週間ぶりの投稿になります。アゴヘルです。

現在、道下工務店の分譲地では、3棟の物件が工事進行中です。

1棟は本日お引渡し!1棟は内外部の仕上工事!最後の一棟が

基礎工事中!です。その3棟共を僕が担当させて頂いています。

1棟1棟に、お客さんの個性、こだわりが有りそれぞれに輝きを放っています。

考え悩むことも有りますが、毎日お施主さん、職人さんから、

良い刺激を受け仕事をさせてもらっていると感じています。

WillTown完成まで、まだ先は永いですが、完成しそこで生活をされている風景を

イメージしながら完成へ向けて進めて行きたいと思います。

また、日々の仕事に取り組んで行こうと思います。

WillTownで気付いたこと、感じたことなどまた、報告しますね。icon_smile.gif

ではまた1週間後に!

コメントをどうぞ