お久しぶりです!

2010年2月1日 by 陽まわり

この間まで 『陽まわり』 でブログを書いていた 陽まわりです。
リニューアルしたブログ 『奥様はBOSS』 にはその名の通り
4人の奥様でやっていこうかと思っています。
今までの陽まわりのように、子どものこと、家庭のこと、子育てのこと・・・
6つのブログの中では一番身近に感じていただけるように
奥様ならではの話題で盛り上げて行こうと思っています。
コメントなんかもたくさんお待ちしています。
     
ちなみに・・・ 永らく話題になかったうちのチビは、もうすぐ半年です。
今日は写真を初公開!!こんなんなりました(*^-^*)

コメントをどうぞ