いきなり、お休み報告ですが・・・

2010年2月8日 by ケマル

はじめまして、”奥様はBOSS”メンバー4人目のKEMARUです。              私もブログなんて~、初めてです☆

そうなんです、題の通り、今日から突然休むことになってしまいまして・・・         というのも、私も二人の娘のいるママメンバーなのですが、                 下の4歳のがなんと昨日より水疱瘡になってしまいまして!                 もう、びっくりしました!                                      週末は、この時期どこでも恒例のお遊戯会で、かわいい姿を見せてくれていたのですが、がんばりすぎたのか、夜に発熱!!                              でもすぐにひいたので、次の日に予定していたスキーをとりやめて、カラオケ&温泉と楽しんでいたところ、さあ、入ろうと着替えさせてみてビックリ☆☆               明らかに水疱瘡の湿疹が!というわけで、今日受診した結果もその通り、        少なくとも一週間は自宅待機になってしまいました!                              さらにショックだったのは、連絡をした電話口で奥BOSSメンバーの**さんに        ”早く薬飲ませたらスーっと終わるから、救急でいけばよかったのに~”                   ってお教え頂いた事!知ってました?そんな情報!!                      水疱瘡だってはっきりしてるし、なっちゃったらあわててもしょうがないしで         翌日の今日受診したわけですが、”救急”なんて、思いもよらなかったです!

この経験を生かしたいところですが、上のはもう済んでいるので、             他の方にお譲りします・・・

で、仕事の方は大丈夫かと思われますよね。                         そこが道下のスゴイ所!快く聞いていただいて・・・                         でも私も、席のなくなる不安と、自宅では特に手間なし看病で暇なので、         自宅でできる事をまわしていただけたらなぁと思ってます!

コメントをどうぞ