出かけるときは忘れずに・・・。

2011年7月3日 by ジャック

おはようございます。

7月に入っていっきに熱くなるかと思いきや朝晩は涼しいくらいで、ちょっとおなかをこわしぎみの今日この頃です。

ちなみに飲みすぎではないのであしからず・・・。

ここ最近は、多くのお客様とお出会いをさせて頂いている関係で土地情報を頂戴する機会が増えてきました。(もちろんみんなのおかげですが・・・)

先日も、福知山市堀で中古住宅なのですが『どま』があるおうちで、リフォームの仕方によっては個性的で快適な暮らしができること間違いなし!!という物件です。

このようなご縁を頂いての貴重な情報は不動産業者さんには出ていないレアな情報なんですよね。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。 きっとご興味を持っていただけるのではないでしょうか。

 

話はごろっとかわりまして

実は先週の土曜日には通称『世界一の居酒屋』と社内で評判の甲子園に行ってまいりました。

雨の心配もしていたのですがなんのなんの。

日頃の行いが良いのか、無茶苦茶いい天気でございました。(暑すぎるぐらい)

そんな中で悲劇は起こりました。

試合はDay Game。

頭が心配で!?タオルを頭に巻いたスタイルで観戦をし、とにかく盛り上がっておりました。

内容はもちろん、一緒に行った仲間ともそして球場で知り合った人とも仲良くなりとても楽しい気分で充実した一日を過ごさせて頂きました。

あっ、そうそう 阪神ファンのみなさまおめでとうございました。

メンバーは巨人vs阪神でちょうど半々ぐらい。

そんなこんなで盛り上がって家路についたわけです。

ところが、家に帰って鏡を見てびっくり!!!

おでこには生え際の間にもう一本のラインが・・・・

『やってもたぁ』

髪の毛も短いものですから、いくら前髪を下ろそうと思っても足りません。。。

次の日は多くのお客様とお会いしたのですが、目線が上にいっていたのは言うまでもありません。

みなさま、充分お判りとは思いますが日焼け止めは必需品ですね。

1週間が経ち、その痕もだんだん無くなってきたのでご報告まで。

えっ、そんなんいらんかぁ!?

コメントをどうぞ