New OnOffの家。計画

2011年7月9日 by ジャック

おはようございます。

とうとう、いよいよ梅雨が空けましたねぇ。

もっと早くに空けた宣言があっても良かったような気がしますが・・・。

とにかく夏本番です。

みなさまくれぐれも体調には気をつけてください。

昨日は、京都の方へ現在会社で進めている「OnOffの家。計画」プロジェクトの参考にと、京都の設計事務所様を訪ねさせて頂きました。

その設計事務所様というのは、一般住宅から保育園などの公共事業関係も数多く手がけられてることはもちろん、暮らし方としてコミュニティを形成する仕掛けをされている素敵な設計事務所様でした。

お忙しい中にお時間を作って頂きました、川本様・久永様本当にありがとうございました。

我々の話を真剣にお聞き頂き、多くのアドバイスを頂きましたのでこれを実現するべく頑張っていきたいと改めて思いましたので、早速企画を再度詰めて行きたいと思います。

それと、ますますその仕組みを作っていく為のスキルアップに努めていきたいと思いました。(詳しくはこの企画が固まり次第発表します)

 

今回のM設計様との出会いを大切にしたいと思いますし、今後もお付き合いをさせて頂きたい会社様の一つでありました。

ありがとうございました!!

<余談>

梅雨も空け、暑い夏を迎えるのあたって『夏ばて防止』に次の商品をお勧めします。

その名は・・・・

 

 

納豆アイス!!  ご存知ですか??

京都は太秦で評判になってきている新食感のアイスです。

実際に名前を聞くと「えっ!?」と引いてしまうようなことですが、

なんのなんの

これが意外といけるんですわ(^^)

みなさんにも是非と思いまして、お取り寄せを考えています。

当社にお越しの際にはチャレンジしていただくこともあるかもですが・・・。

実際私も試食をしましたのでご安心を。

そして、何よりびっくりするのが醤油を2~3滴たらすと不思議なことにみなさんもご存知の「あの」味になるんです!!

どんな味かはお楽しみということで。

まさに醤油で2度美味しく、

まさに『糸ひく美味しさ』でした!!

わかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ