キング&クイーン邸竣工間近!

2010年3月9日 by デカヘル

永らく不便をお掛けしてました、キング&クイーン邸のリフォームの完成が

見えてまいりました!

この度のリフォームは、LDK及びトイレ、洗面脱衣場、浴室と水廻り全ての

リフォームでしたので、まずはLDKからのリフォームを一期工事とし、キッチン

が使えるようになってから、トイレ、洗面、浴室の二期工事と不便さを分散

致しました。しかしながら、我が家に居ながら水廻りが使えないというのは

本当に苦痛で、楽しみながらのリフォームのはずが、徐々にクイーンの表情

icon_twisted.gif・・・一日も早くトイレを使えるようにするぞー!汗

ともあれ、なんだかんだ言って実はみんな楽しんでいるのですicon_lol.gif

トイレの床や洗面化粧台廻りのタイルも倉庫に行って半端な数の在庫を使って

並べ方を楽しみながら造ったりして・・・タイル屋さん、ちょっと大変ですが・・・

←どうですか? ↓           

 

大工さんも遊び心満載で、キッチンカウンター収納で天板の頬杖に

そう、桜の木で遊んでいました。

毎日作業終了時の現場清掃もニコニコ楽しそう

です!

今日は特別に後姿ですが、登場してもらいましょう!

大工さん、あともう一息、ヨロシクお願いたしま~す!icon_wink.gif

そしてキング&クイーンそしてプリンセス、もう少しお付合い下さい!

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    いろいろと、気苦労を掛けますね。
    ありがとうございます。
    出来たら皆で、遊びに着てよ~~~~(^^)

コメントをどうぞ