春の香り・・

2010年3月12日 by チビヘル

こんばんは。チビヘルっすicon_smile.gif

最近変な天候が続きますね。冬に戻ったり、春になったり・・・。

花粉症の方はかなりしんどい季節ですかねicon_sad.gif

今週は激動のようでした。

月曜日は新築物件の『地鎮祭』を執り行わせて頂きましたが、寒い寒い。

気温は確か5度くらいじゃなかったかな??

でも、日曜日まで降っていた雨はあがり、晴天とは

いかないまでも曇り空でおめでたい日を迎えさせて

頂きました。

昨年から続く、チビヘルの【晴れ男】快進撃。

今年も幸先がいいです。天候ももちろんのこと、お客様も【晴れ笑顔】になって

もらえるように快進撃を!!

 そして・・・今週半ばには想いもよらず、“雪”が降りましたね。。いやぁ~寒いicon_sad.gif

今日は、お昼から丹後方面の現場に行ってきましたが、暖かい日和で車の窓を

全開で与謝峠を快走。

峠の頂上にはまだ真っ白いものが・・(ここはさすがに窓を閉めましたが・・・)

現場に着くと全く雪もなく逆に、菜の花が咲いていました。

ここは、春の準備が着々と進んでいました。

そして、その春の香りに包まれて完成を間近に迎えるお宅。

この春の到来のように、もうすぐ完成するお宅で

賑やかに、そして笑顔で過ごして頂けるように

あともう少しですが、想いを込めて頑張りますicon_surprised.gif

コメントをどうぞ