OBさまお宅拝見ツアーを終えて

2010年3月16日 by エースで四番

若干風邪気味のエースで4番です。

3月13日(土)に行いました、OBさまお宅拝見ツアーの様子について

お伝えします。

現在お住まいを思案中のお二組のご家族が参加されました。

(お忙しい中長時間有難うございましたicon_biggrin.gif)

築1年の福知山市内のお住まいと、昨年12月にお引越しされた丹波市の

お住まいをお伺い、OBさまの奥様が中心となり、住み心地やお手入れにちょっと苦労されたご経験など、

ご参加された奥様お二人は特に熱心に耳を傾けておられました。

(私の説明より皆さん断然お上手icon_wink.gif)

OBさまに一番褒めて頂いたのは、やっぱり“冬の過ごし易さ”でした。 

 “朝起きてもほんわり暖かいんですよ” 、“結露もほんとにしないんですよね~”

実体験としてとても説得力を感じてしまいました。

最後はOBさま、参加者のお子さんはいつの間にかお友達同士。

帰りの車の中では、今日初めて出会ったばかりのご家族同士すっかり意気投合。

イベントを通じこんな風に友達の輪が広がるとほんと最高ですね。

 現在、約30組のOBさまが我々のために、“いつでも連れて来てよ~”とおっしゃってくれてます。

今後はH.Pにも開催日時をアップいたしますので、皆様もぜひとも生の声をお聞き頂いてはいかがでしょうか?

ご参加お待ちしております。

 

 

 

コメントをどうぞ