お出迎えの準備で~す!

2011年11月20日 by キング

いよいよ23日は、福知山マラソンの日です。お越しいただくランナーの方々に、気持ちよく走ってもらいたい!

と言うわけで午前中はマラソンコースの清掃活動に、参加してきました。

 

所属しているクラブの事業で、他クラブや市民の方にも呼びかけて、参加者は、多分40人余り!

 

写真は取れませんでしたが、9時に武道館の前に集合して、武道館からチームと京都銀行さんからチームとニシヤマストアーさんからチームと3班に分かれて、出発しました。

 

僕は、ニシヤマさんからチームでしたので、昭和通を南下して、さんさん通りを東に入って、厄神さんから、末広通りを南下して消防署から広小路通りを音無瀬橋を通って橋の下まで!

会社の前辺りです。

ただ歩いているだけではありません! ちゃんと拾っていますよ!

最終の音無瀬橋を通って橋の下で、休憩!やっと着きました。

 

 

 

でもゴミ拾いをして、思ったのは、意外に落ちていないっていうことでした。落ちていて欲しいわけではありませんが、福知山市民が、町を綺麗にしているって言うのは、一寸自慢になりました。

全国からお越しになるランナーの皆様、綺麗な福知山路を楽しんで下さいね!!icon_lol.gif

道下のスタッフも、7人が走ることになっています。全員完走してください。

コメントをどうぞ