ひとり旅

2011年11月20日 by マリーローズ

こんにちは(^Å^)

1週間のお休みをいただいている間に、DWB(ダイエット・ウォーキング部)の
メンバーに勝手になっていましたマリーローズです(´∀`;)

先週の金曜日から今週の木曜日までお休みだったわけですが・・・
その一部始終をお伝えしたいと思います☆

 

1日目:お家でのんびりとくつろぐ(* ̄∀ ̄)

2日目:小浜へ家族旅行に行く

私自身『民宿』というところに泊まったことがなかったので、着いた瞬間

 

「ひとん家やんッ!!(゜д゜;)」

 

と思わずツっこんでしまいました;;苦笑

ちなみに『西川さん家』でした。。。

 

 

ちっちゃいカニが出てきました☆

夜は父のイビキで眠れませんでした(;へ;)

 

3日目:家に帰る。三田へ買い物に行く。

4日目:部屋の掃除をする。こたつの中でゴロゴロ・・・

5日目:車で愛知県の知り合いのところまで1人で行く。朝の10時に家を出る。

家 ⇒ 綾部(舞鶴若狭道) ⇒ 小浜 ⇒ 滋賀県 ⇒ 岐阜県 ⇒ 愛知県!!

小浜からは一般道をひたすら運転。着いたのは夕方の5時過ぎ。腰が・・・

6日目:買い物行ったり、ご飯食べたりする。

↑↑こんなの買っちゃいました(≧∀≦)ちなみに、左側にある白いのが普通の携帯電話。
マーチさん好きの私にはたまりませんなぁ~

7日目:朝の8時出発。寄り道して帰る(もちろん小浜までは一般道)。

↑↑この山の頂上に建物が建っているのが見えません?
これ、実は『岐阜城』なんです!
ここからだと、あまりにも小さいんで「近くで見てみよう」とさらに運転・・・

↑↑山登っちゃいました(^^;)よくよく考えると・・・登ってしまったら城見えへんやん!!
あとで知ったことですが、『金華山』という有名な山でした。

山を下りて、近くのコンビニまで運転。

でっかい『くまのプーさん』発見!!

さらに運転し、滋賀県へ突入・・・

↑↑これ『海』じゃないですよ。『琵琶湖』ですよ。思わず車停めてパシャリ!!

     

↑↑少し走ると、今度は『道の駅』を発見!!
古民家っぽいお店でパン購入。その近くで『シシコロ(猪肉が入ったコロッケ)』を 購入。
意外とおいしい~(´Å`*)

 

・・・午後3時半。無事に帰宅。。。

 

とまぁ、こんな感じの1週間でした☆

 

次からは『高速道路』という道を使おうと思います!

 

 

 

コメントをどうぞ