確信

2011年11月28日 by チビヘル

 チビヘルです。先週1週間リフレッシュ休暇を頂き、久しぶりに家族孝行を、というよりこの寂しい父親の相手をしてもらいました。

やっと、父親らしいことをしたというか、やっと息子に認めてもらったというか・・・お陰さまで仲良くなりましたよicon_razz.gif

 どこに行ってたかというとですね。。三重県にあります『アンパンマンミュージアム』に行ってきました。

いつもTVで見ているのですが、なぜか『アンパンマン』を『バイキンマン』という息子に、どんだけつっこまなあかんのか!という覚悟で行ったのですが、偉いもので実際は『アンパンマン』と『バイキンマン』はちゃんと見分けがついていたようで指をさしながら言うのです。

 そう思うと、よく『パパ』って言ってくれるのはやっぱり認識して言ってくれているのだと、確信に変わりました。ありがとう!!ほんとにありがとう!!

 

 

リフレッシュから帰ってくると、今度は現場の状況が気がかりで。。現場確認に!

 心配無用でした。大工さん、職人さん、『お~帰ってきたんかぁ~』『ゆっくりできたかぁ~』と温かいお言葉。しっかり現場は進行しておりました。

          

        青空の中、屋根の破風取替えをしてくれていました。

 皆に助けられ、毎日過ごしていけることに感謝です!!そんな気持ちに浸れるリフレッシュ休暇でした。。

コメントをどうぞ