ありがと祭り開催しました(^O^)

2013年12月23日 by ジャック

大変ご無沙汰になっておりましたブログ名ジャックこと宮崎です(^O^)

みなさんお気づきかと思いますが、昨日よりホームページを完全リニューアルしました!!

改めて、スタッフが日々感じていることや思っていることや、現在進行中の現場での出来事や建築に対する想い、また家具に関することなどなど・・・みなさんにより身近に感じていただけるホームページでありたいと思いますのでどうかよろしくおねがします。

 

昨日は、毎年恒例のお客様感謝祭「ありがと祭り」を開催させていただきました。

当日は、ボーリングを楽しんで頂いてから立食パーティーで昼食をご一緒し、ビンゴゲームやじゃんけんゲームなどの企画を通じて多くの笑顔に触れ合うことができました。

パートナー様29組(当日お子様の体調の影響で残念ながら2組が参加できなかったのですが・・・)の100名以上にご参加をいただきましたことがとても嬉しかったです。

ボーリング場では、助っ人と称してアンパンマン・バイキンマン・サンタクロース・トナカイなどに変装(!?)した4人組が登場して皆様のスコアに影響を与えてしまいましたが、大人からこどもまで、真剣にそして和気藹々とゲームをしてらっしゃるのがとても印象的でした。

また、会場を移して昼食をとりながらの表彰式や様々なゲームを通じて思いっきり楽しんでいただけたのではないかと思います。

ビンゴゲームやじゃんけんゲーム、そしてお客様にも体をはってご参加いただいたジェスチャーゲームでは大人からこどもまで大盛り上りでした。

子どもの柔軟な発想に助けられた場面も多かったような・・・(^O^)

今年の流行語大賞の「お・も・て・な・し」においては、不十分な点も多々あったともいますが、改めて多くの皆様に支えられているということに感謝し、更に皆様のお役に立てる企画を開催していきますので今後ともどうかよろしくおねがします。

笑顔いっぱいの楽しい写真は後日イベント報告でたっぷりとご案内しますね(^O^)

 

早いもので、今年もあと残りわずかとなってきました。

みなさまにとってどんな一年だったでしょうか?

私は、改めていろいろとあった1年だったと思います。特に仕事においては、多くのことを学ばしてもらったと思います。というより、学ばしてもらっているという現在進行形でしょうか。

当社の代表が、ダーウィンの進化論にある、

「賢いものや強いものが生き残るのではなく、進化し続けられるものが生き残るのだ」ということから、人生においても会社の舵取りにしても成長していくためには、変化を恐れずチャレンジしていくことが大切なんだということを話してくれます。

そんなチャンスに気付き成長できるように自分自身も更に進化をしていきたいと思った一年でした。

 

また、家づくりにおいても「地球環境はもちろん、住む人にもやさしいいえづくり」をキーワードに進化し続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

コメントをどうぞ