チビの感覚

2010年3月21日 by 陽まわり

この度、20年住み続けた実家のリフォームが完成しましたO(≧∇≦)O
とは言っても、もう10年以上私は住んでないんですけどね。
     
それでも頻繁に実家に寄っている私にとっては嬉しいこと。
さっそく以前に増して頻繁に出入りをしているのですが・・・
         
私自身、一番楽しみにしていたのがお風呂!
道下工務店で標準の仕様としている造作風呂、いわいる木のお風呂です。
今までオススメしてはいましたし、いろんなステキなウワサを耳にしていましたが・・・
本当にウワサ通り!ほんとにあったかくて気持ちがいいんです。
     
更にチビもいつもより明らかにお湯を嫌がっていない!
これはきっとソリューヴ (家1件まるごと浄水) 効果に違いありません。
     
それだけではありません。
リビングでも明らかにチビが元気なんです。とっても嬉しそう。
無垢の床に変わったリビングでゴロゴロ。バタバタ。
     
なんかチビの方がこうゆう感覚って優れてると思いません?
だってリフォームしたなんて知らないんですから。
      
何も知らずに、でも気持ちよさそうにしているこのチビの感覚って
道下工務店がとっても大切にしてることなんですよね。
     
百聞は一見にしかずとはよく言いますが、
この感覚も絶対に口では伝えきれない大切なこと。
     
この感覚、ご自身で確かめたい方は道下工務店に足を運んでみてください。

コメントをどうぞ