WillTown!!!!

2010年3月20日 by アゴヘル

いよいよI様邸の建学会が明日に迫りました。

I様ご家族と一緒に創り上げた自慢のお家をたくさんの方に見て頂きたい!

心からたくさんの方の来場を願っています。

どのお家の建学会でも思うことですが、前日はやはり何か落ち着きませんね。

でも、自信を持って見て頂ける、また感動して頂けるお家であることに

間違いはありません。

また今回はなんと、I様ご自身が建学会の飾り付けをして下さいました。

お家の雰囲気に合った素敵な飾り付けに仕上がっています!

これは見ておくべきですよ!!

お施主さん、そして道下工務店社員一同共々心よりお待ち申し上げております。

皆さん是非いらして下さい。

 最後にI様、この度は建学会を開催させて頂き、誠に有難うございます。

21・22日の2日間が素敵な建学会になりますように!!

では、また土曜日に!

アゴヘルでした。

コメントをどうぞ