春のガーデン雑貨。

2010年3月21日 by ミユ

こんにちは。 ミユです。

昨夜の突風、すごかったですね(**)

竜巻が来たかのような風の音で夜中何度も目が覚めました。

娘に言わすと「お母さんのイビキも同じくらいすごいよ~」とのこと・・

どうやら毎晩家族には苦痛を与えているようですーー; ごめんなさい。

************

今日はお休みをいただいていますが、

朝8時からの神戸支店会議に出席(5分遅れちゃいましたが><)、

9時半から昼過ぎまで学童の説明会と役員会議で学校へ。。

・・と、なかなか忙しい休日を過ごしております。

学童の会議は、なんと数名のOB様に会える機会でもあるのです^・^♪ 

今日はOBのK様、M様、着工前のA様にお会いでき、

いろいろお話も出来てとても嬉しかったです☆ 

************

さて、4/23(金)に行う寺小屋『スイスの漆喰でポットづくり』

講師を務めていただきます雑貨作家さん(元、日比谷花壇にお勤め)から

当日作る予定のポットの写真が届きましたのでご紹介します♪

寺小屋えころには、この写真が間に合わなかったので

残念ながら載せていないのですが、、、

  ↓↓ こんなかわいいガーデン雑貨づくりいかがですか? 

   多肉植物の寄せ植えもします^^

庭に置いても玄関先に飾っても素敵ですよね。

春は何かと好奇心をくすぐる季節! 楽しみです^・^♪

 

4月からの

コメントをどうぞ