感謝&感動。建学会開催中!!

2010年3月22日 by ジャック

昨日と違ってすっごく気持ちの良い日になりそうですが、3連休最後(そうでない人もいらっしゃいますよね!?)の休日はいかがお過ごしですか?

昨日はホントすごい天候でしたねぇ~。春の嵐とでも言いましょうか。

全国でも色々と被害があったようですが皆さんのところは大丈夫でしたか?またまた登場のジャックです。

この週末は福知山市で歓声見学会を開催しております。

そんな嵐!?のような天候でしたから、な・な・なんとテントが吹っ飛んでしまった!!というハプニングもあったようです。幸いにもお客様や建物に被害がなくホッとしたような事です。

聞くところによると、我が優秀なスタッフが<飛んでいくテントを捕まえて、無理やり地面に叩き落した>っていう話なんです。でもその子ならやってくれそうな体格!?いやいや性格です。

さすがデラックス!!君のお客様を思う行動に感謝を通り越して感動さえおぼえますicon_lol.gif

まぁ、詳しくは本人か担当スタッフがブログで報告してくれる事でしょう。

昨日はそんな天候にもかかわらず沢山のお客様にお越し頂き、本当にうれしく思っています。

しかも、お客様自身がナビゲートまでしてくださる。

むちゃくちゃうれしいです。

こんなありがたいご縁の中で、しかもお客様と一緒に創っていくということをみんなで実感できる建築っていう仕事のすばらしさ。そして奥深さ。

感謝&感動です。

そして、今日も沢山のお客様にお出会いできますようにスタッフ一同お待ち申し上げております。

今回のお宅もお客様の感性が満載のステキなお家です。

まだご覧になられてない方は是非ともお越しくださいませ!!

コメントをどうぞ