マンションあやめ  その2

2011年12月18日 by 丹波錦

寒い日が続きますね。  寒風にも負けじと頑張る丹波錦です。

さてさて、本日は今年最後の『資金セミナー+P,P,様お宅拝見ツアー』と、昨日に引き続きマンションあやめでの建学会と、イベント盛りだくさんの一日でした。

 

ところで本日も丹波錦は、昨日のマンションあやめでのお話を・・・
楕円球児さんの報告をご覧の皆様には、何回もお知らせすることとなりますが。

 

 

な・なっ・なっ・・なんと!!
今回工事をさせて頂いたお部屋の全てが!!

建学会初日で満室!!となりましたぁぁぁ

 

 

今までの間取りを一新した今回のご提案を、入居者の皆さまにも受け入れられたこと!!本当に嬉しいですっ。   オーナー様のご意見や、私どもの経験を活かした今回の改修工事。
建学会初日を終えて、このようなご報告が出来ることが本当に嬉しく思います(涙)

 

最終日の本日も沢山のオーナー様にご覧頂けたようですし、少しでも道下工務店がご提案するアパート・マンションのReformに触れて感じて頂けたことが何よりです。写真はマンションあやめの一室です。

 

Re-Born・・・・今まで何年も空き室だったマンションあやめが、今日から新しい生活の場へと生まれ変わりました。  まさしくRebornの真骨頂のような気がしてならないのは丹波錦だけでしょうか??

コメントをどうぞ