~絆の深まるいえ~歓声建学会について

2011年12月23日 by エースで四番

 今日からスタートしたクリスマス含めた3連休。

朝から積もった雪は、これから数日間続くだろう厳しい寒さを

予感させるには十分でした。

 

 この厳しい寒さの中、本日一日限りのN様邸リフォーム歓声建学会を開催。

“リフォームにするか、やっぱり思い切って建替えてしまおうか・・・”

“リフォームでもこんなに家が生まれ変わることが出来るなら・・・”

そんな葛藤の中スタートした大リフォーム計画は、

工事開始から3ヶ月後ようやく完成を迎え

本日たくさんの方々にご来場頂くことが出来ました。

 

 まさしく全面改修後の建物は、新築同様の雰囲気。

MICHISHITAのプランニング・コーディネート・そして技術力を存分に

発揮できた住まいとなり、ご来場者一同とても驚かれた様子・・・。

「とてもリフォームとは思えない!」

無垢の材料や、造り付の水廻り設備や家具の数々に

「木の香りがほんといいね!」

 

 工事期間中は“クリスマスまでの完成はムリかも・・・”と諦めかけた時期も

ありましたが、Nさまご家族の為、どうかクリスマスをご新居で迎えて頂きたい

という思いはなんとか叶うことが出来ました。

 

 明日のクリスマスイブより、さらにご家族が仲良くなる為の

“絆が深まるいえ”

 

  たくさんの方々に注目頂いたこのお住まいから、来年さらに

たくさんの“絆が深まるいえ”が生まれることを期待します。

 

 

コメントをどうぞ