三寒四温に突風!

2010年3月22日 by デカヘル

なんだかおかしな天気が続きますね~icon_rolleyes.gif

昼間は車のエアコンが入るぐらい暑くなるし、夕方になるとコートがいるぐらい

寒くなるし。

さらに何と言っても黄砂に私はやられっ放しです。ズルズル、ボーです。icon_cry.gif

みなさんは体調大丈夫ですか?風邪などひかないようにして下さいネ。

突風は本当に怖いです。現場は充分に注意をしなくてはなりません。

さて一昨日の土曜日、今道下が力を入れている光ガラスコートの施工を

させて頂きました。今回は鉄骨2階建ての2階の事務所の窓にガラスコートを

塗らせて頂きました。お施主様は、やはり冬窓際からの冷気に悩まれ、

そして夏の熱のこもりに悩んでおられました。

 この光ガラスコートは、施工は簡単ですが

 効果は絶大で、冬の暖房熱を逃がしにくく

 夏の紫外線をカットしてくれる優れもの。

 これからの夏の効果が楽しみです。

今、事務所だけでなくガラスの多い店舗や、一枚ガラスでの結露や冷えに

悩んでいらっしゃるご家庭でも気軽に施工できますので、ぜひお問い合わせ

下さい。

またまた話題が変りますが、本日福知山のK様邸の1年点検に

Gヘルと行って来ました。

K様はガーデニング真っ最中で、お庭は春の陽気で緑色。

ポカポカ陽気で気持ちいい中、点検をさせて頂きました。

お庭の片隅に畑の畝がありそこには立派な大根が元気に育ってました。

また話しが変りますが、デカヘルが今朝仕事にいこうとしてたら

家の近所の桜が・・・あっ!咲いてる。

なんだか嬉しくなりパチリ一枚。

春ですね~!

コメントをどうぞ