夢叶う

2010年3月22日 by 男桜

今週は、お引渡しが2件あります。

丹後のk様邸と、この週末に見学会を開催しましたI様邸。
 

お客様にとって、「マイホーム購入」は大きな夢であります。
 

折込チラシで見学会の案内が入ってて、

「どんな家だろう」

「見てみたいな」

「予定ないから見に行ってみよう!」

夢実現への第一歩
 

その一歩からゴールまで数年かかる人や

一年でゴールする人もいます。

しかし、夢への一歩を踏み出した方の背景には

今の不満を解消したい!

友達が集まる広いリビングにしたい!

するなら、皆が見渡せる対面キッチンがいいな!

日向ぼっこが出来るウッドデッキも作りたい!

色々あります。

その為に、間取りから内装の打合せ、外構の計画をします。

迷って決めたシステムバスや、奮発して決めた造り付キッチン
 
現場は、打合せの内容を形にして創り上げていきます。
 

そして、すべての工事が完了しお引渡しをさせて頂きます。
  
実は、そこはゴールじゃないんですよね
 

そこからがスタートなんです。

夢見た暮らしを実現させる為の始まりです。
 

私達は、その暮らしとなるステージ創りに過ぎないのです。
 
今週お引渡しをするご家族様も

新しい暮らしへのスタートです。

エコハウスと共に、思い出沢山つくって
 

笑いの絶えない、明るく楽しい家庭を築いてください 
 

それは、次の夢へのスタートのようにも思います。
 

コメント / トラックバック1件

  1. Yoda より:

     共感!納得!

コメントをどうぞ