『ご縁』の輪 拡大中・・・

2012年1月22日 by マリーローズ

こんにちは。マリーローズです(^^)

昨日の夜、昨年リフォーム工事をさせていただいた福知山市のH様邸に

担当メンバー(エースで四番さん、パパヘルさん、私)で行ってきました。

お家に着くと、ご主人様と奥様が迎えてくださいました。

なんだか懐かしい?気持ちになり、嬉しかったです

(昨年9月末のお引渡し以来だったので・・・)。

お部屋に入ると・・・

どっひゃ―――――――――(゜∀゜;)―――――――――!!!!

一枚板のテーブルの上に、おいしそうなご馳走がどっさり(≧∀≦)
それでは、いただきま~す☆

・・・むしゃむしゃ・・・。

おいしいっ!!おいしすぎる!!!

奥様の手料理に、胃袋を掴まれまくりました。。。

中でも私の胃袋を掴んだのが、これ!!

お手製の『どてやき』(´Å`*)

あぁ~ぁ、幸せだぁ。。。

お料理とお酒がすすむ中(ちなみに私はノンアルコール↓↓)・・・

お家の住み心地のこと、道下に決めていただくまでのこと、H様の馴れ初め(?)のこと、

道下のイベントのこと、Tシャツ事件(笑)のこと、吉田氏(?)のこと、H田省吾氏のこと、

TVに出たこと、ある居酒屋のこと、などなど・・・・・

話題は絶えず、長時間に渡り楽しい時間を過ごさせていただきました。

お話の中でも出てきたのですが、本当に『ご縁』ってすごいですよね。

人と人がいろんなところで繋がっていて、そんなお話を聞くと

もっと広いと思っていた世の中が、急に狭く思えてきて・・・いやぁ、すごい。

そんな『ご縁』を大切にしなければなりませんね☆

 

H様、本当にありがとうございました!!

今度は〇〇〇〇で飲みましょうね(*´艸`)ウッシッシ

   おまけ☆彡

コメントをどうぞ