盛りだくさん!

2010年3月28日 by アゴヘル

おはようございます。

朝早くから失礼します。最近お天気も不安定で、朝晩の気温差も大きく、体調など崩されていませんか?

今週1週間は建学会、お引渡し、上棟式、社内の合宿と盛りだくさんな

1週間でした。

またその中で、盛りだくさんのパワーや思いを貰った1週間でもありました。そして、

改めて盛りだくさんな人に支えられ日々すごしているんだということを実感した

1週間でした。

うまく言えませんが、その盛りだくさんのパワーや、思いをもっと広げたい、

知ってもらいたい。そしてその輪を盛りだくさん大きく成長させたいと思いました。

それも全て「For The Children」、「未来の子供たちのために」

常にこれ有り気です!このことを考え、思い、行動し日々の人生を

送りたいと思います。

人生はちょっと言い過ぎか・・・?でも、それぐらい気持ちで前へ進んで行きたいと

思います!

コメントをどうぞ