復帰・・・!? と不安

2012年3月16日 by 陽まわり

こんにちは。超お久しぶりの陽まわりです。

 

最後のブログから4ヶ月が経ち、その間に無事第二子を出産、

2ヶ月ほどゆっくりさせて頂き、1月からちょこちょこチビと一緒に出勤しています。

だいたい週に2~3回程、お休みを頂いてるかな?

・・・というと 『ほとんど出てるやん!』 と突っ込まれながら、

そんな突っ込みもうれしく、

やっぱり会社と仕事が好きだなぁと思っている今日この頃です。

 

それより、そんなことより・・・

久しぶりにまた担当を持たせて頂くんです。まんぼうちゃんと一緒に・・・

まんぼうちゃんのフォローのはずなのですが、久しぶりで緊張しています。

 

あ~あかん・・・ ちゃんと出来るんやろか・・・

 

という気持ちは否めませんが、

もちろん何より、お客様のために!一生懸命努めます。

N様、I様、I様、 何卒お願い申し上げます。

コメントをどうぞ