我が家のリフォーム

2010年3月30日 by キング

やっと完成し、両親との同居が始まりました。

27日に引越しをする予定で、両親の家に行きました。朝7時から行ったのですが、慌てず騒がず「どうしょうかな?」と二人仲良くご飯中! まぁ、年が年なので、仕方がありませんが、片付けながらの引越しが始まりました。

スタッフも手伝ってくれて大きいものから運び出すのですが、中を見ては、思案をして、何もかも持っていこうとする両親に、呆れるやら腹が立つやら、いやいや腹を立ててはいけませぬ。と弟達と我慢我慢!

どうやらこうやら、一段落して、その日は、我が家で寝ることに・・・!夜になるともう一つの大変が始まりました。

娘夫婦も快適なお風呂を賞味したいと一族郎党で出てきましたので、結局大人6人と孫一人がヒバのお風呂に入ることに・・・!多分最後の人が入れたのは、夜中でしたね! しかし、なんとも言えないヒバ材のいい匂いが漂ってきますので、何もかも忘れてゆっくりできました。

次の日も両親は、あれが要るこれが要ると言っては何者かを運んできます。助けてくれ~~~~!もう何も入らへん~~~!

頼むし、捨ててくださ~~~い。誰か、言ってやってください。

コメントをどうぞ