新かたたたき店!

2012年5月16日 by ミユ

こんにちは。 ミユですicon_razz.gif 

今日は道下女性スタッフの“女子会”で

六甲ガーデンテラスへ行ってまいりました。

おいしいランチをいただき、得意の別腹でケーキセットまでいただき、

あちこちお店を見て回り、至福のひと時を過ごしてきました(^^♪

 ピーターラビット!

目で楽しみ、味で幸せを感じるケーキでした^^

 

目で楽しみ、味で幸せを感じる・・・といえば!

新しく、かたたたき店としてご登録いただいたパン屋さん、

『穂の薫』さんのパンは、見る人を癒し、

食べる人を幸せにするようなパンなんです。 

ふんわり優しくって本当においしいですよ(*^_^*)

 かわいい熊チョコ~

 かえるバーガー~

 ランチセット~

その他、いろんな動物のパンや、季節にちなんだパン、

かわいらしくって思わずお土産にしたくなるようなパンが

お店にたくさん並んでいます。  そして。。。

“人とパンが大好き” という、穏やかで優しい女性店主様が

手間暇を惜しまずに丁寧に作ってらっしゃるところがさらに素敵!

 

かたたたき券をお持ちの皆さま、

ぜひぜひ一度足を運んでみてくださいね。

  赤いテントが目印。

 手づくりパン工房  穂の薫さま

三田市福島478-2 定休日 (月)・第1・3(日)

          ※ JR新三田駅の近くです^^♪

 

 

コメントをどうぞ