耐震改修工事

2012年5月14日 by 丹波錦

かなりのお久しぶりです。丹波錦です。

 

前年の年度末にギリギリに申請を行った耐震改修工事。

ご自宅の耐震に不安をお抱えだったお施主様ですが、MICHISHITAにご相談いただいて、耐震診断を行いました。
もちろん診断だけでなく、耐震改修の補強計画も一緒にご提案させていただいていたのですが・・・。
先日お引渡しを終え、補助金の申請手続きでご自宅に訪問させていただきました。

福知山市(京都府)の補助金制度。

「しっかり活用すれば、お家の安心+暮らしの快適を同時に手に入れることができたね」と、お施主様も大喜び。
「しかも、補助だけでなく固定資産税の軽減を受けることができ、引き続きお得やなぁ。」と大満足。

耐震をすることでの安心を感じ、助成金を上手く利用して計画以外の設備のグレードアップも行ったりと、活用次第ではいろいろなこと+いろいろな安心をお届けすることができる制度です。

 

ここでご紹介。
==================================
~ご案内~
本日から「福知山市木造住宅耐震改修事業」 の今年度の募集が
始まりました。募集戸数に制限もございますが、詳しくは こちら をご確認ください。
ご相談の際は、道下工務店までお気軽にお問合せください。
丹波錦より
==================================

コメントをどうぞ