サクラも終わりですね。。。

2010年4月11日 by 丹波錦

icon_eek.gifサクラもとうとう散り始めましたね。今日の雨で道路もピンク色に染まって、すぐに来る新緑の季節が楽しみな、丹波錦です。

4月から、パートナー様のお住まいの外壁塗替え工事をさせていただいているのですが。サクラがまだまだ満開だった先日、パートナー様とお住まいの外で色打合せをさせていただきました。
足場の隙間からチラリと見える塗りたての外壁に、パートナー様のお顔が自然とニコやかに・・・

 色決めの打合せで、何種類かの組合せをご提案させて頂いた中、やはりご自身がイメージされていた組合せに決定されましたが、いざ工事にかかると・・・イメージ通りに仕上がるか?不安っだったとお話をされました。
  工事中に現地でお話させて頂くのは、色のイメージなど実際に見て確認していただくのが目的なのですが。悩みに悩んだ色の組合せですから、イメージ通りに進んだ外壁の変わりぶりを見ていただいて、本当にお喜びいただけたようです。  

 お住まいの改修にあたり、ご不安に思われていることもあるかと思いますが、一つ一つ確認しながら、素敵なお住まいを提供できるように出来ればなぁ~と再確認できた瞬間でした。

パートナー様のK様、もうしばらく工事はかかりますが、お住まいながらの改修工事で、沢山ご迷惑をおかけしているかと思いますが、もうしばらく。工事の完成まで引き続きよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ