入園しました

2010年4月11日 by 陽まわり

icon_biggrin.gif2週間ぶりの陽まわりです。
先週末は広島に結婚式に行っていました。
久しぶりの友達と小旅行が楽しめて、とっても満喫♡
     
そして帰って来たら・・・ 5日は保育園の入園式。
子どものパワーってすごいんですね。
なんか歌ってるんですけど、何言ってるか訳がわからないんですけど、
でも何か確実に伝わってくるものがある。気がする・・・
     
そしてうちのチビは一番小さいひよこ組。初めは4人。
4月お誕生日の子、5月お誕生日の子が2人で、
うちのが8月なので、保育園でも一番のチビ。
まぁ、身体は一番大きかったですけどね(^^;)
     
これから友達とか作ったりすんのかなぁとか思うと楽しみです。
仕事もせっかく保育園にお世話になってる間に集中して、
出来るだけ早く帰れるように頑張らないとね。
     
ちなみに・・・慣らし保育4日間の間、1度も泣いていないらしい・・・
これからも毎日元気に行って欲しいと願います。

コメントをどうぞ