スクラップブッキング

2012年11月10日 by 陽まわり

・・・ってみなさんご存知ですか?

今日寺小屋で初めてスクラップブッキングを体験しました、久しぶり登場の陽まわりです。

どう説明すればわかりやすいのか難しいですが、

お気に入りの写真をデコレーションする、という感じでしょうか。

そして今日のみなさんの作品がこちらです!

なかなかいい出来でしょ?

私の作品は本社に飾ったのですが、まんぼうに『陽まわりさんにしてはいい出来ですね☆』

と、かわいく言ってもらい、なんか微妙な心境・・・うれしいような?悲しいような?

とにかくとっても楽しかったので、また挑戦してみようかと思います。

 

寺小屋 スクラップブッキング は下記日程であと3回予定しています。

ご興味おありの方は、ぜひご参加ください!まだ空いてますよ!

 

本社 12/14(金)   神戸 11/16(金) 12/8(土)

10:00~12:00 まで。  参加料 800円 (材料費込)

 

神戸支店方面では当たり前のようですが、福知山ではまだ広まっていないのか?

ピンと来ていない方も絶対に楽しんでもらえますから、ぜひお越し下さいね☆

おいしいお茶とお菓子、笑顔のステキなスタッフでお待ちしています(*^^*)/

 

コメントをどうぞ