あつかった。

2011年6月24日 by ジャック

どないや言うぐらいに暑くなってきました。

一日に「暑い」という会話をたくさんしている今日この頃ですが、まだ6月ですよねぇ。

我が社でも、節電の一環で「クールビズ」を実行しているのですが、正直お客様とお出会いするときにはどこまでラフで良いのか正直迷ってしまいませんか!?

まぁ、清潔でおしゃれであれば良いということで。。後は似合うか似合わないかは勘弁してくださいね。

というわけで、昨日は月一回ある 私の中で元気をもらう会=「いえひと」の定例会が四国は徳島でありました。

まぁ、暑い暑い・・・

現場の見学等もあり、ミーティングの時間が短かったのが残念ですが、天候に負けないくらいに内容も熱いトークが繰り広げられました。

そんなみなさんの想いや熱いトークを聞いていると、私たちがお客様に対して向かおうとしている姿勢が間違っていないということも確認でき、はるばる徳島まで行った甲斐があったということです。

刺激や気付きを得るには、積極的に出かけていかなければ駄目ですね。

ホントは一泊して・・・が良かったのですが、日帰りの強行スケジュール。

で一応・ギリギリ昨日のうちに帰ってきたようなことでした。

次回の開催も楽しみにしておりますので、みなさんよろしくお願いします。

コメントをどうぞ