エコガラス

2013年3月3日 by マリーローズ

こんにちは(´∀`*)

3月3日ひな祭り☆女の子のお祭りですね(^^)

・・・と言っても何をする訳でもなく、いつもと変わらない毎日を過ごしているマリーローズです(- -;)笑

さてさて、神戸支店for.ふらっとのイベントまで1週間を切りました!!早いですね(汗)

今日はお打合せが終わった後、クワさんと近くのお店までイベント用品の買出しに行ってきました。

KIMG1140

↑↑こちらが購入した商品の1つ。ビー玉です☆

え??何に使うのかですって??

実は、『エコガラス』を作る時に使用します(^^)

エコガラス』はお家を解体する際に出る廃材(建具のガラスなど)やお酒などの空きビンを使用して作ります。

空きビンは緑色や青色、茶色が多いので(←これだけでも十分作れます)、赤色や黄色もあるビー玉も一緒に使用しています。

出来上がった『エコガラス』は台を使って飾ることができますし、造作の建具に入れても可愛いですよ(´∀`)

世界に一つしかない『エコガラスアート』。皆さんも一度、作ってみませんか??

「作ってみたい!!」と思われた方は、3/10(日)に神戸支店for.ふらっとで開催しておりますので、ぜひお越し下さいませ☆

 

コメントをどうぞ