梅雨ですね~

2013年5月31日 by ばってん徳次郎

梅雨に入り、髪の毛がクルクルパーのばってん徳次郎です!

天パには悩める時期です。

 

それはさておき、現場の仕上げが重なり、かなり忙しく仕事をしていました。

現場は納期や次の業者さんの工程があるので、必死です!!

そんな中、OBさんから家具の依頼があり納入に行って来ました☆

DVC00154

 

奥行きはカウンターの巾に合わせて。

それと目隠しになるようにとの希望です。

DVC00152

裏はコルクボード!

もともとはリビング側でポストカードや写真を飾る設定でしたが、

お客さんに、「立派に作ってて、逆に使うのも良いですね~」と言って頂いて、

1枚目の写真のように使われるようです。

そこでコルクボードに料理のレシピを貼って、料理が出来ることに気付きました。(たまたまですが)

お客さんと打合せ~設置での会話で、僕も成長させてもらってます。ありがとうございます。

 

忙しい中でも、嬉しい出来事でした♪

 

そんな会話をしている間に、内装屋さんがガラスにフィルムを貼ってくれました。

DVC00156

 

養生バッチリ!手際も抜群!

いつ見ても内装屋さんはカッコイイ!クロスやシートをしわ無く貼っていきます。

僕は真似できないかな~・・・。

 

その後、カーテンの洗い方講座もしてもらいました。

お客さんも僕も勉強になりました。

道下工務店は業者さんに支えられてることを実感。

職人さんありがとう!!

 

 

コメントをどうぞ