セルフリメイク。

2013年7月27日 by ミユ

こんにちは♪  神戸支店のミユですicon_lol.gif

毎日暑い日が続きますね~

皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

さてさて。。

本日、神戸支店では“セルフリメイク講座”といって

スイス100%漆喰を使ってお客様に『塗り壁体験』をしていただきます!

下地を塗る作業は水曜日にメーカースタッフ様と我々道下スタッフにてDIY完了です。

私たちがおススメしている壁紙はお子様が思いっきり落書きした壁も、

壁紙をはがすことなく上から専用塗料を塗り重ねることでメンテナンスできるんです☆

セルフリメイク1

今回はスイス漆喰で落書きのメンテナンをしようと思います^^

漆喰を塗ることでお部屋の雰囲気もグンと変わりますしね♪

いつもは“カルクウォール”という天然100%漆喰を使うことが多いのですが

今日は滑らかでもっとDIYに最適な“カルククリーム”という材料を使います。

ミネラルファイン 011

 

ミネラルファイン 018

楽しみです☆

参加者の皆さんに存分に体験していただいて

完成したらまたご報告しますね~!!p(^^)q

 

 

 

コメントをどうぞ