2010年2月5日 by 丹波錦

はじめました(^^)v 初ブログ・初投稿の丹波錦です。

このブログからは住まいに関することや、日々の暮らしの中で感じたことを皆さんにお話したいとおもいます。(かなり個人的な目線からの感想かも知れませんが・・・(。。)!)

 衣食住のはもちろん!!にも興味bigなので、身近なおいしい話も出来ればと思っています。 

 

ブログnameもを少し意識して、錦と付けています。錦のイメージは・・・・?皆さんの錦のイメージを教えてくださいね^ ^ Y

ではでは、次回の丹波錦の更新を楽しみにしつつ・・・・

これからヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ