HATU!!

2010年2月5日 by チビヘル

こんばんはicon_biggrin.gifブログに初登場!チビヘルでぇ~すicon_lol.gif

多分『チビヘル』って聞いて・・・わかる方もいらっしゃるでしょうが・・僕けっしてチビではないんですよ。チビではなく人より少し雨が落ちるのが遅いだけです。。

さてさて、このブログに何を書こうかなって少し悩んでおります。

工務ブログは僕を入れ4名。一人ひとりブログの内容は違いますがどうしても偏りがちに・・

現場の報告はもちろんのこと、わが社の自慢の職人さんだったり、現場付近でのちっぽけな発見をUPしてみようかな。

・・ということで、少しでも楽しい気分になってもらえればと想い毎日ネタ探しをしてみます。あっ!でも仕事はきっちりと!!次回 金曜日にお会いしませうicon_smile.gif

コメントをどうぞ