かたたたき隊

2012年5月1日 by 陽まわり

こんにちわ。陽まわりです。

下のチビもすっかり保育園に慣れ・・・というより、

クラスでひとりだけ4月皆勤賞の我が息子・・・

すごい。さすが私の息子です(!?)

 

さて話は変わって、道下工務店には『かたたたき隊』と呼ばれる皆様が居ます。

何をしてもらっているかというと、お世話になっているパートナー様のお宅を2ヶ月に1度、

えころーど(道下の毎月発行のニュースレター)と共に訪問してもらってるのです。

 

この取組みは、始まって丁度10年目になるのですが、

お客様の数も増え、今では13人のかたたたき隊の皆様に手分けして廻っていただいています。

しかも!その隊員のほとんどの皆様(13人中11人)自身がパートナー様なんです!

本当に心強い味方で、とっても頼りになる皆さんなんです。

 

どうしても遠かったりする都合で廻れていないお客様もいらっしゃるのですが、

ゆくゆくは全部のお客様の元に2ヶ月に1度は伺えるように目指しています。

 

先日も2ヶ月に1度のかたたたきミーティングを行い、NEWえころーどもお渡ししました。

まもなく、パートナーの皆様のお手元にNEWえころーどが届くことと思います。

お楽しみにicon_lol.gif

 

そして、今からお世話になる、もしくはなるであろうお客様。

工事後も道下工務店スタッフとかたたたき隊にお任せ下さいicon_lol.gif

 

コメントをどうぞ