何年ぶり???

2010年4月25日 by クイーン

昔々、クィーンは、手書きで、「えころ」という情報誌を書いていました。

まだ、道下工務店が「住まい」考え始めた15・6年前です。その頃は、エアサイクル住宅というパッシブな住まいづくりをしていたのですが、なんせまだまだそこまで住まいに関しての情報がない時代ですから、皆様に認知していただけない!!!残念ながら厳しい状態がありました。

そこで、このクィーンの出番です。もっと認知していただくためにどうするか???「よし!!新聞を出そう!!」と決意!!平成8年11月7日に初めてお客様に読んでいただく情報誌を創り、配布しました。

懐かしいナァ(^^)

今は、これが引き継がれて「エコロード」というもっと充実した情報誌に姿を変えています。

ジャックさんが昨日書いていましたが、昨日は、「丹波立命塾」を開催しました。いつもは、もっと大勢の方で、埋まる会場が今回は、少ないように思い、以前から思っていた協力業者様宛の情報誌を創ろうと決意!!昨日の夜に完成させて、今、各協力業者様にFAXをさせていただいています。

勿論手書きのダサいものなのですが、早いのがご馳走と思い、昨日の塾の様子をお休みされていた方にも送っています。本当に久しぶりに自慢??の腕を振るいました??

出来ばえはともかく、今後もこのような情報を各協力業者様に知っていただこうと思っています。読みにくかったりするかもしれないですし、誤字脱字・・得意ですので、この辺のところは、ご容赦いただいて、読んでいただければ幸いです。

コメントをどうぞ