いよいよ2月スタート!!

2014年2月1日 by ジャック

この間、「あけましておめでとうございます」って挨拶したと思ったら・・・今日から2月がスタートしましたね。

12月&1月は素敵な仲間とおいしいお酒を飲む機会がたくさんあってあっという間に時間が過ぎたように感じているジャックです。

ここ最近は暖かい日があったり、寒かったりと体調管理が難しいですよね。

皆さん体調は崩されていませんか!?

 

2月といえば雪がいっぱい降って、寒いっ~ってというイメージですが今日は良い天気でお出かけ日和。

こんな良い天気は外に出よう!!ということで、今日は当社の方でお預かりしている分譲地を2ヶ所視察に行ってきました。。

まず始めに行ったのが「はぜみなみ街」分譲宅地。

すでに建築も始まっており、これからどんどんと街並みにが出来上がっていくんだろうなぁと思います。

IMG_3660 IMG_3664 IMG_3662IMG_3665

 

 

 

 

福知山の前田方面で土地をお探しの方には最適な場所だと思います。

もう既に成約済みや商談に入っている物件も多数あり、残りも限られてきておりますので未だの方はお早めにご覧ください。

 

そして、その後に行ったのが『萌黄の丘』分譲地。

こちらの方は、地元の建築会社が力を合わせて販売にとどまらず地元を元気に盛り上げていこうということでタッグを組んで取り組んでいる分譲宅地です。

先日、ようやく宅地が完成(売買が出来て着工ができる状態)しましたので、これからドンドンお客様に知っていただいてすばらしいコミュニティを形成するお手伝いをさせていただこうと思っています。

今までも、情報としてはご案内させていただいておりましたが、完成した状態でないとお客様もイメージがわかなかったりしますもんね。。

既に着工しているところもあり、今からどんどん活気付いてくると思いますので、我々としてもこの魅力をしっかりお伝えしたいと思います。

IMG_3667 IMG_3666 IMG_3668 IMG_3669 IMG_3670

 

 

 

 

 

土地を選ぶのって何をどのように考えれば良いのかって難しいですよね。

「これだけは理解しておきたい!!土地探しからの家づくり」として、失敗しない土地探しのお手伝いをしていますので、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

コメントをどうぞ