新着情報

2010年5月3日 by キング

昨日、久しぶりに「手洗い器なんかを焼いたから見に来て!」とお電話を頂き家内と出かけました。場所は、綾部市の白雲窯さんです。古くから存していて、大ファンの焼き物です。ご夫婦で西洋式薪窯をご自分で作られて創作に励んでおられます。

電気式と違い高温で焼くためたんともいえない色合いで、すごく軽いのです。

早速気に入ったカップを買い、手洗い器4台と優しい色合いのランプシェードを借りてきました。会社の何処かは取り替えようと思っていますが、今なら全部が揃っていますので、是非見に来てください。

ごめんなさい。画像を添付しようとするのですがうまくいきません、是非とも会社でご覧ください。キットあなたもファンに・・・!

コメントをどうぞ