ワークショップのカンナ

2014年4月15日 by ばってん徳次郎

暖かくなってきて毎日、お昼過ぎは眠気と戦っている ばってん徳次郎です。

昼寝には良い季節ですね。この前の休日はひたすら家でゴロゴロしていました。

リフレッシュできたので、ホンモノ市までラストスパートです!!

 

その木のスプーンを削る反り台カンナですが、台がへたっていたので、黒檀の埋め木をしました。

DVC000044丁持っています。

DVC00049

 

DVC00048こんな感じです☆

以前から、やりたかった手入れですが、なかなか時間が作れずにほったらかしだったので、

この機会にできてよかった♪

DVC00050写真は彫刻刀用の砥石。

明日・明後日でキンキンの研いでおきますね!!

では、ホンモノ市当日はよろしくお願いしま~す!!

コメントをどうぞ