ワールドカップ ギリシャ戦

2014年6月20日 by ばってん徳次郎

タブレットでこっそりワールドカップ ギリシャ戦を見ながらブログを書いている、ばってん徳次郎です☆

隣と向かいの席の、チビヘルさんとキョロヘルさんにはバレてしまいました(笑)

 

 

 

さてさて三田市で工事をしていた「世紀のリノベーション」の現場が竣工しましたので、

家具の写真をアップします!

P6174664 P6174683

まずはキッチン前カウンター収納。

ホワイトアッシュを塗装しています。

天板はトチの無垢材です!

ガスコンロの前はガラスにしているので、開放感がありますね~♪

 

P6174668

こちらはキッチン裏の収納。

同じくホワイトアッシュ塗装。

ダストボックスはお客さんチョイスのヨーロッパのものです!

 

P6174677

こちらは造作収納!

ホワイトアッシュクリア塗装。

隙間なく設置できました。

ギリギリになりすぎててんやわんやしましたが・・・。

 

P6174676

それから仕事部屋のデスク!

全長3mのクス!!

大迫力です!

P6174678

デスクの中には脚兼収納。

ホワイトアッシュの塗装。

ここにパソコンの機器が納まります。

2段の棚は可動棚です。

こだわりにこだわったお客さんでした。

その中でも、シーリングライトをまったく使わずに照明計画をしていたのが、

とても共感できました!

天井はすっきりしていて、どこかのショップのような高級感があります。

僕も将来はシーリングライトは使わずに、マイホームを作りたい!!

と強く思いました!。

その他にも、とても勉強になった現場でした。

おまけに、夜遅くまで作業していたら、夜食の差し入れを頂いたり、

3時の休憩には、コーヒーとアイスを頂いたり、

最後には海の幸満載のお食事をご馳走になったりと、

お世話になりっぱなしでした。

Tさま、本当にありがとうございました☆

 

 

コメントをどうぞ