GWの過ごし方

2010年5月5日 by 陽まわり

こんにちわ。陽まわりです。
     
それにしてもなんていい天気なんでしょうね。
GWがずっとお天気だったのは25年ぶり(だったかな?)らしいですよ。
何も予定がなくても思わずお出掛けしたくなりますよね。
     
でも。この辺が私も一応主婦か??と思うトコロなんですが、
お出掛けもいいんですが、休みにこれだけ天気がよいと
家中のモノを洗濯したくなるんですよね。
     
私は5/1は仕事で今日も仕事だったんですが、
5/2は 『何回洗濯機まわすねん!!』 というほどまわしました。
だって何回まわしてもすぐに乾くんですもん。
お陰様で、家中がポカポカ太陽の香り・・・icon_redface.gif 言い過ぎ!?
     
5/3は昼から仕事をしてたので、そんなに何回もは出来ず、
5/4昨日は神戸の旦那の実家に行くついでにショッピングを堪能するという
とってもステキなプランがあるにも関わらず、出る前になんかもったいなくて、
洗濯したくてたまらない気持ちで、後ろ髪引かれながら出発しました。
     
独身時代だったら絶対に思わないことですよね。
     
そんなこと言いつつ、神戸に着いたら着いたで
旦那の実家にチビを預け、旦那と妹と3人で昼から7時ごろまで
バッチリお買い物をしていた私でした・・・
     
今日はチビは旦那とお留守番。
さっきお昼に帰ったら、ちゃんと洗濯してありました。
さっすが。うちの旦那サン!! ありがとね~
     
初夏の気候は今日までだそうなので、洗濯がまだ残っているあなた!
今日中に済ませてしまいましょうね☆

コメントをどうぞ