ミーティング!!

2010年5月4日 by チビヘル

 こんにちは。チビヘルですよ。

ブログのUPを忘れ、ブログが『デカヘル』『デカヘル』と連発してしまった事・・アゴヘルと共にお詫び申し上げますicon_cry.gif

 GWも半ば、皆さんは遠出をしたり、里に帰ったり、はたまたゴロ寝をされたりと想い想いの休日をお過ごしかと思います。

僕も神戸のメンバーも今日は朝からみっちりとミーティングをしておりました。

 誰が・・・何を・・・どのような方法で・・・いつまでに・・・と課題を見つけ期日を切り、責任者を決め会議は進みます。

やはり、予想していた通り。。。出来ていない事。やりたい事。これからの課題。たくさんでてきました。

確かに大変ですが、皆さんによりよい環境をお届けする為に今はひたすら頭を沸騰させ考えなくてはならない時!

 その大変さの後には必ず『おたた』の心が皆さんにも伝染していると思います。

神戸支店は頑張りますicon_biggrin.gif

コメントをどうぞ