こんにちは、はじめまして

2010年5月17日 by パパヘル

チャリヘルと同じく、この4月から道下工務店に入りましたパパヘルです。

宜しくお願いします。

入社してあっという間に1ヶ月半が過ぎたように感じます。パートナーさん、道下の社員のみなさん、業者さん、みなさんから良くして頂いて、毎日楽しく仕事をさせて頂いています。本当に皆さんに感謝、感謝です。

さて、いま綾部のK様邸の工事に携わらせてもらっています。内部の木工事もいよいよ大詰めで、棚やカウンターの取り付けを行っています。棚やカウンターが付くと、部屋の雰囲気がグッと出てきていいですね。

外部はエコ断熱が施工完了した状態です。外壁の仕上げは、またご報告させて頂きます。

今後も、工事が順調に進むように、業者さんと協力して頑張ります。

昨日の『みちした幸運動会』で、パパヘルは筋肉痛で、足がガクガクです。

みなさんは大丈夫ですか?本当にお疲れさまでした。

コメント / トラックバック1件

  1. Yoda より:

     なんか見たことある現場の写真やなあ!?
    あ、自分の家でした(笑)
     パパヘル様にはいつもお世話になり、ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。
     さっき、ばってん徳次郎さんのブログに書き込んだばかりですが、私の趣味が日曜大工なので暇が出来たら大工さんの「匠の技」を見に行っている毎日です。見に行くと、ずーっと大工さんの作業を見ているので棟梁に嫌われないか心配です(^^)
    しかし、大工さんの技術は誠にすごいですね!見事な手さばき、手際の良さなど、見ていて惚れ惚れしてしまいます。建設中の自分の家に行くことが楽しみで仕方がないYodaでした。

コメントをどうぞ