運動会

2010年5月17日 by 陽まわり

昨日は 初の みちした幸運動会でした。
     
初めてのことで不安いっぱいのスタートだったのですが・・・
ほんとにほんとに楽しかったです!
自分目線で書いてしまってますが、スタッフ皆かなりご満悦。
参加されたお客様、業者さんもきっと楽しんでいただけたんじゃないかと
自信を持っております!!
     
実際に参加された、M様、I様、H様・・・ いかがでしたでしょうか?
またコメントくださいませ!!
     
楽しかったのはもちろんなんですが、
なんかテーマにしていた絆の大切さを改めて感じさせられた一日でした。
     
チームになったばっかりのみんなにまぁ団結力があるもんだ。
ほんまにすごい応援なんですよ。
     
なんかね。まさしく良い汗かいた~みたいな。
スタッフほぼ全員、リレーにて全速力!(みんないつぶり?)
     
文章がつたなすぎて全然感動が伝わりませんけど、
ほっっっっっっんまにおもしろかったです!
     
今年参加できなかったパートナーの皆様!
来年は絶対絶対参加してください!
楽しいステキな時間をお約束しますよ!!

コメントをどうぞ