さ~すら~おぉ~♫

2010年5月14日 by マリーローズ

 最近朝とか夜とか寒いですねぇ

もう5月中旬だというのに

コタツしまっちゃったというのに

……。

「お前誰やねんっ!!」とツッコまれた方。

申し遅れました。

私、今年4月に入社しました新入社員の

マリーローズと申します。

 簡単に自己紹介しますと…

★福知山市三和町出身(ちなみにイノシシとか出ちゃいます)

★6月生まれのB型(ちなみに平成生まれです)

★2人姉弟(ちなみに年子です)

★奥田民生好き(ちなみに民生さんは1965年5月12日生まれのB型です)

★カラオケまあまあ好き(ちなみに民生さんの曲も歌います)

こんな感じですね。

つまり、奥田民生が好きな20歳(もう少しで21)なのです!!わら

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますicon_lol.gif

※タイトルの意味がわからない方はマリーローズまで

コメント / トラックバック2件

  1. 男桜 より:

    マリーローズさんよろしく!
    奥田民生ファン渋いっすね。
    また機会があれば歌披露してくださいね。

  2. キング より:

    タイトルの意味を教えてな~~!

コメントをどうぞ